--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.05.11 14:47|猫ねこ
DSC_0114.jpg



いつも1人で窓の外見てるみいの事
寂しそうに見えてたパパ

遊び相手にと貰ってきた子猫が

ゴン♂でした

まだ生後2週間、仕事の休憩中ミルクをあげに帰る毎日でした
2015.05.11 12:22|猫ねこ
我が家で大活躍の自動給餌機♪
購入のきっかけは、お正月の旅行でした。
2泊3日家を空けることになり、慌ててネット検索!

一日、3回(時間、フード量調整可能)です^^
何かと与えすぎになりがちなキャットフードですが、

このルスモのおかげで、決まった量を決まった時間に出してくれるので
猫ちゃんたちも健康的に生活できそうです
IMGP0079.jpg

2015.05.11 11:15|猫ねこ
連れ帰った日のみい

肌寒い11月のある日、母の車のエンジンルームに迷い込んでた子猫

それが、我が家1匹目の三毛猫「みい」です

とりあえず、家へ連れ帰りしばらくお世話することに

貰い手も見つからないまま2週間ほど経ち、

その可愛さ、不思議な縁を感じもう手放すことができなくなっていました

そして家族会議、パパの一言「今日から、家族だ!」で我が家の一員となりました
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りょう

Author:りょう
九州にて4人と2匹の家族でまったりライフしてます^^

うちのお猫さん

みい:三毛猫♀ 2歳5カ月        性格 おっとりで人見知り           好物 かつおぶし

DCIM0035s.jpg ゴン:アメリカンショートヘア♂         11か月                  性格 天真爛漫甘えん坊で好奇心旺盛           好物 お肉 DSC_0289.jpg

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

アルバム

